~人と人、人と健幸をつなぐ架け橋に~

愛し愛される結婚
カタチではなく心温まる結婚式
そして、その後続く結婚生活を優しく愛に満ちて過ごしていけるように。
ウエディングプランナー20年、たくさんの新郎新婦とその家族を見てきた結婚相談所です。

✓会いたい人に会える婚活の秘訣
✓自分らしく婚活して1年以内に結婚する方法
を、お伝えしています。

結婚だけが幸せではない。周りに流されずに自分らしく生きる。

~成婚できる婚活~
名古屋市仲人サポート型結婚相談所
ピュアリートゥルー


結婚したから幸せになれるわけではなくて、結婚はしててもしてなくても、本人の心が幸せならばそれは最高に幸せなことなのだと思って、婚活縁結び&ウエディングプランナーをさせて頂いております。


幸せになりたいと思うことは誰にでもありますが、だからといって「いまこの瞬間」を幸せに生きられていない人は、その「まだ見ぬ幸せ」は永遠にないとわたしは思います。

婚活で上手く結果を出せていけない人たちにある共通項のひとつに、「結婚したらいまとは違う幸せな自分がいる」と思っていることがあります。
それは、夢を壊すようなことをいってすみませんが、違います。(ばっさり・・)

婚活でうまくいかなくなったとき。
婚活が辛くなったとき。
自分がなにをやっているのかわからなくて苦しいとき。

考えてみてほしいことがあります。

結婚することが本当にほしい未来なのかどうか。
自分はいったいなにが欲しくて婚活をしているのか。

自分と向き合うのはとても痛みを伴うこともあるけれど、そこをなんとか向き合ってみてほしいと思います。

峠を越えたとき

あ???
わたしの欲しい未来は「結婚」することじゃなかったわ。
ということに気が付けることがあるかもしれません。

結婚したいんじゃなかった!!
もっと○○がしたいんだった!
と、それがとても自分らしくいられる生き方であれば、婚活なんてとっととやめて、自分のほんとにやりたいことを好きなようにやって生きていってほしいのです。

すると。
それまで全く見えなかった景色がいきなり見えだしたり、これまでは興味がなかった人と急に仲良くなったりして、それがまた楽しかったりするのです。

そして。そうこうしているうちに、結婚することが欲しい未来じゃなかったといいながらも、それでも「この人とだったら一緒に生きていきたい」と思える相手にうっかり出会ってしまってあっという間に結婚した、なんていう不思議なことだってあるのが人生。

大切なのは「自分軸で選択する」ことです。
まわりの意見や目なんて、気にせず、やりたいように、なりたいように、みんながそうやって過ごせていけたら、
極論この世から悩みなんてなくなると本気で最近そんなふうに思っていたりします。


婚活について問い合わせる


婚活するその前に!相談者さんからのよくある質問をまとめました。

よくある質問

ピュアリートゥルーで成婚されたかたたちからのお喜びの声の一部をご紹介しています。
成婚者さんの声
?Gg[???ubN}[N??