~結婚できる婚活をしよう~
あなたの本気で結婚したい気持ちを全力サポートで叶えます

会社案内


company

会社概要


企業理念

私たちは、心豊かな社会の繁栄のため、和を以て貴しと為すの精神で、個人的アイデンティティを尊重し、純真な心で誠実に向き合い、人と人との架橋となることを使命とする。

 ◎結婚相談事業
仲人型の結婚相談所として、入会面談から成婚退会までの婚活に関連することをサポートしています。
活動方法として、WEB登録をして会員が自由にサイトを閲覧できるネット婚活と、それと併用して仲人がカウンセリングした会員の条件希望をもとに紹介をしていく方法があります。仲人からの紹介も定期的にあることで、ネットを見なければ何も動かないというリスクを回避でき、お見合いの機会を増やすことにつなげていけます。

 ◎ブライダルプロデュース事業
両家顔合わせや結納、結婚式のご相談も承っています。


general infomation

特定商取引法に基づく表示


クーリングオフについて

入会ご契約後、8日間以内であれば、クーリングオフによる契約解除ができます。

[クーリングオフとは]
入会時にお支払い頂いた金額(入会金 登録料 初月月会費)を返金します。
解除があった場合において、株式会社 PURELY TRUEは損害賠償又は違約金の支払いを一切請求しません。
解除があった場合において、株式会社 PURELY TRUEが既に一部サービスを提供して いたとしても、当該サービスの対価は請求しません。
解除があった場合において、株式会社 PURELY TRUEが金銭を受領しているときは、速やにその全額を返金します。


退会について

・クーリングオフ期間が経過してからの返金の要求には応じません。
・退会を希望される方はお電話またはメールにてご連絡ください。
・退会希望の前月27日までに(27日が土日祝日の場合はその前までに)お電話またはメールにてご連絡ください。
・「退会届」を株式会社 PURELY TRUEに郵送してください。
・書類受理後、翌月末で退会手続きを行い、登録用身上書を削除します。
・ご入会時にご提出頂いたプロフィール書も株式会社 PURELY TRUEにて責任を持って破棄します。
・また、活動期間中にお渡しした身上書など、株式会社 PURELY TRUEに関わる書類全てのご返却をもって退会です。
・ご返却して頂いていない書類があれば退会は認められません。
・交際期間中である場合の退会はできません。
・お見合の予定が組まれている期間での退会も、規定のキャンセル料をお支払い頂きます。
・キャンセル料やペナルティ規定については入会面談、説明会でご説明します。
・登録は2年間有効ですが、2年以内の退会の場合も返金はしません。
・成婚料は理由によらず返金はしません。
・結婚以外の目的、公序良俗に反する目的で入会したことが判明した場合、入会時の提出書類に虚偽があることが判明した場合、または株式会社 PURELY TRUEおよび加盟団体の日本仲人協会が、お世話するに不適切と判断した場合には、入会契約を解除し退会をして頂きます。
・この際、クーリングオフ期間内であっても、初期費用(入会金・登録料・初月月会費)の返金はしません。
・入会時にご説明する「ペナルティ規定」に従って頂けない場合は、規定の違約金が発生します。

Googleマップ

Comments are closed.